もりとくんが自由にやるブログですw

もりとのメイプルブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
だるい

ファントム160で一旦やめるぅw
装備強化がんばったー!!






装備だよw

ケイン20パー書6連しましたああああああああああああああああああ
白書いっぱいつかったw、メルもw



指輪

9周年の指輪に混沌の書貼ったらすごいことになったwwwwwww

装備はまあまあ強いんだけどファントムやる気でないのでDBで遊んでよーかな~

今はネタないから!





| 未分類 | 00:22 | トラックバック:1 | コメント:0
やっとこの時がきたw
200!
このSSなんだけどtakast君がとってくれました!
すごくいい感じにとってくれてよかったw
200になるとき一般攻撃でやろうとおもってx押したんですがxトルスピだったwwwwwww
すごい速さのトルスピをSSとるなんてすごいねww
感謝してるわw
このキャラ作って、もう1年以上たつねw
デュアルブレイドランキング18位だ!
もうだいぶつかれたwwwwwwww
これからファントムするんだけどゆっくりいきましょおかねw
kakuseikiwkakuseikiw


みんなお祝いありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すごくうれしかったですw
ちょっとおかしいやつ2名ほどいるけどwwwwwwwwww

マスターパンツがなんだって?ww
俺そんな汚いもん盗むかwwwwwwwwwwww
パンツ事件はメタルだろwwwwwwwww

それとちがやがどま^^とか叫んでたからSSかぶせてやったwwwwwww

さすがtakastですね!
一人だけかっこええ
拡声器msって違うの買ってくるとはwww
それとピエロ兄と紅とキスナごめんねw
おめ言ってくれたのに貼り付けで消えちゃった・・・
紅せっかくきてくれたのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


にとりはふれないでおk






omake!
tikkus



ちっくsが200なる前にジャイアント秘薬で巨大化・・・・・w

ワロ多




英雄





英雄のコダマとった!



ああ、DBこれからなにしよう・・・・・









それとじょうsブログの設定の仕方教えてくれてありがとね~
またネタ探して更新するぅぅ!
| 未分類 | 23:10 | トラックバック:1 | コメント:6
cwだるううう
cwだる
10月6日(倍)ちっくsとひたしに頼んで朝7時からcwグルボス開始!
イシュタルが背中からwwwwwwwwww
195れべからやって何十時間もcwやって199れべに!
それからまた何時間たったんだろうwやっと199れべの96パーくらいにWW
こっから調整に入ろうとしてhsはずしながらちょいと何体かボス倒して98.6ぱーほどにwww
ひたしとちっくsありがとおおおおおおお
特にちっくs経験値入らないのに俺のために・・・・
まあそっからおにぎり何体か殺して99ぱーに!w
でもまだリーフロードのごみ倒しても全然あがらないのでアクアリウムのお魚倒して99.99ぱーにw
あと一体魚倒したら200なってたwwww

あと経験値4で200なのでリーフロード近くでほーちW
| 未分類 | 18:25 | トラックバック:0 | コメント:0
初めてのブログぅぅぅぅ
まあこれからがんばって面白いブログにするのでどうぞよろしくwwww
まずはいろいろ覚えなきゃw
| 未分類 | 00:11 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

moritokun

Author:moritokun
デュアルブレイド200!
今はファントム育成中!
あといっぱいいるけどやってない~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
リンク
全記事表示リンク
